Camp'n Roll

毎年、角田浜キャンプ場(新潟市)で行われている野外DJイベントCamp'n Rollのblogです。

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Camp'n Roll Photo Gallary

天気予報

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

friends

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

本日Camp'n Roll09 開催します! 

晴れました!

本日Camp'n Roll09開催いたします!


日が暮れてからの冷え込みが厳しいことが予想されます。
会場へお出かけの防寒のできる衣類をお持ちください。
未分類  :  trackback 0   :  comment 3  : 

What is Camp'n Roll? 

角田浜キャンプ場で行われている野外DJ Party「Camp'n Roll」
2006年に産声を上げ、今年で4年目の開催になります。

開催当初から今年まで
「それぞれの時間をそれぞれの楽しみ方で!」
という一貫したコンセプトのもとで開催。

2006年、2007年は1つだったステージを
2008年から2ステージ制に拡大し
普段、地元新潟で色々なジャンルのParty、Liveで
活躍するDJ達が顔をそろえる。


オールナイトのPartyではなく、各ステージ終了後は
思い思いの時間を過ごしてもらえるキャンプインスタイルも
このCamp'n Rollのもう1つの特徴。

2009年、4回目のCamp'n Rollも
多ジャンルのDJ、BandのLiveなど予定されています。

今年のCamp'n Rollも
「それぞれの時間をそれぞれの楽しみ方で!」お楽しみください。

8月9日・・・・出演者第1弾発表!

8月17日・・・出演者第2弾発表!

8月25日・・・出演者第3弾発表!

8月29日・・・出演者第4弾発表!

9月6日・・・最終ラインナップ発表!

9月7日・・・タイムテーブル発表!
total info  :  trackback 0   :  comment 0  : 

あさってです 

もうここまでくると毎日天気予報を必要以上に見てしまう
毎日ですが、このままいけば
台風も若干の影響ぐらいですみそうですね。
今年もきっと晴れてくれるはずです!

あと2日という事で、なんだかソワソワした日々を送っていますが
そんななか、あさってまで待てずにまたまた
CAFE播磨屋さんにお邪魔してきました。

今回は、播磨屋カレーを食べたい気持ちをおさえて
グリーンカレーを食べてきました。
(今回も写真の撮り方がヘタですみません。)
090916_1143~0002

このグリーンカレー
かなり美味しいです!
グリーンカレーが好きで今までいろいろなグリーンカレー
を食べてきましたが、播磨屋さんのグリーンカレー最高です!
僕のグリーンカレーランクの上位です。
コク、辛味、スパイスの加減たまりません。

気持ちの良い野外で
グリーンカレーや播磨屋カレーを食べつつ
ビールやカクテルを飲む
想像しただけで、ご飯が数杯はいけそうです。
そして、間違いなく当日は
この想像を現実にしますね。
今年はCamp'n Rollの醍醐味がまた一つ増えました。

お腹が空いたので今日はこのへんで。
info  :  trackback 0   :  comment 0  : 

Shop紹介! 岸本商店さん&WODDYさん 

今日は、当日渇いた喉をうるおしてくれるshopの紹介です!

まずは、去年に引き続いて出店してくれる「岸本商店」さん。
NIIGATA BEER(新潟麦酒、新潟ビール)やビールを中心に
販売してくれます!
個人的にお勧めなのがNIIGATA BEERのレッドアイです。
このレッドアイを初めて飲んだときに今までのレッドアイへの
変な概念がガラッと変わるほどの衝撃を受けた美味しい一品です。
このお酒は、ビンで飲むよりコップやグラスに注いで飲むのがお勧めです。
本当に旨いですよ!
それと去年飲んだ生ビールの麻ビールも旨かったなぁ~
当日あるかなぁ~??
去年は早い時間で品切れだっただけに今年も確実に飲みたいと思ってます。

そして、今年初出店してくれる「WODDY」さん。
そうです!もう新潟の人で知らない人はいないであろう
あのLIVEハウスのWODDYさんが、今年のCamp'n Rollの会場では
カクテルを中心に出店してくれます。
カクテルの種類も
・ウォッカベース
・ジンベース
・ラムベース
・カシスベース
と幅広くなっていますので、晴れた空の下で
最高のカクテルが楽しめそうです。
しかも、寒くなった時にも
ホットコーヒー、チャイ、ハーブティーなど暖かいメニューや
トムヤム豆腐スープなどのフードや
店頭ではTunicハンドメイドアクセサリーの販売もありで
会場を華やかに盛り上げてもらえそうです!

いよいよ開催まであと3日。
あれやこれや当日の会場を妄想しちゃいましょう!


info  :  trackback 0   :  comment 0  : 

遂にですね 

いよいよCamp'n Roll'09の開催週に突入しましたね。
次の土曜日ですよ!

そうなってくると気になるのが天気!ですよね。

おとといぐらいから週間天気予報を必要以上に見る毎日ですが
当日19日は晴れ&曇りで降水確率も低めでホッとしつつ
はるか南の台風に多少ビビリらされてます。
去年は最後の最後に雨になってしまっただけに
今年は最初から最後まで晴れてもらいたいもんです。

天気もかなり気になるんですが
今年は少し他にも気になる点があるんです。
それが、気温です。
なんだか全体的に去年より涼しい気がしませんか?
まぁ僕の記憶もかなり曖昧な部分が多いので、
はっきりは言えませんが涼しい気がするんです。

そうなると、当日の角田浜の夜の気温が心配になります。
例年、日が暮れると涼しさを感じるくらいの気温になっているので
今年は「涼しい」を越して「寒い」と感じるかもしれません。

そんな時のために車の中に羽織る1枚や荷物にちょっと1枚
入れて遊びにきてもらうのはいかがでしょうか?

僕自身も多分昼間は短パン&サンダルだったりしそうですが
夜のために長パン&靴を持参しようと思っています。
もう思ってるほど若くないですしね・・・・

今日は「服」について書いたんですがベストタイミングで
新潟市古町のJackson Matisse Roomさんのblogで
Camp'n Rollを紹介してもらっていました。
ありがとうございます!

Jackson Matisse Roomは、とても雰囲気の良いお店でおすすめな1店です。
Camp'n Rollまであと5日。
Jackson Matisse Roomさんで「寒くなっても大丈夫な1枚」
を探してみるのも良いんじゃないでしょうか。
雑文  :  trackback 0   :  comment 0  : 
