Camp'n Roll

毎年、角田浜キャンプ場(新潟市)で行われている野外DJイベントCamp'n Rollのblogです。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Camp'n Roll Photo Gallary

天気予報

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

friends

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

スポンサーサイト 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

遂にですね 

いよいよCamp'n Roll'09の開催週に突入しましたね。
次の土曜日ですよ!

そうなってくると気になるのが天気!ですよね。

おとといぐらいから週間天気予報を必要以上に見る毎日ですが
当日19日は晴れ&曇りで降水確率も低めでホッとしつつ
はるか南の台風に多少ビビリらされてます。
去年は最後の最後に雨になってしまっただけに
今年は最初から最後まで晴れてもらいたいもんです。

天気もかなり気になるんですが
今年は少し他にも気になる点があるんです。
それが、気温です。
なんだか全体的に去年より涼しい気がしませんか?
まぁ僕の記憶もかなり曖昧な部分が多いので、
はっきりは言えませんが涼しい気がするんです。

そうなると、当日の角田浜の夜の気温が心配になります。
例年、日が暮れると涼しさを感じるくらいの気温になっているので
今年は「涼しい」を越して「寒い」と感じるかもしれません。

そんな時のために車の中に羽織る1枚や荷物にちょっと1枚
入れて遊びにきてもらうのはいかがでしょうか?

僕自身も多分昼間は短パン&サンダルだったりしそうですが
夜のために長パン&靴を持参しようと思っています。
もう思ってるほど若くないですしね・・・・

今日は「服」について書いたんですがベストタイミングで
新潟市古町のJackson Matisse Roomさんのblogで
Camp'n Rollを紹介してもらっていました。
ありがとうございます!

Jackson Matisse Roomは、とても雰囲気の良いお店でおすすめな1店です。
Camp'n Rollまであと5日。
Jackson Matisse Roomさんで「寒くなっても大丈夫な1枚」
を探してみるのも良いんじゃないでしょうか。
スポンサーサイト
雑文  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://campnroll.blog62.fc2.com/tb.php/14-ebdfda3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
