Camp'n Roll

毎年、角田浜キャンプ場(新潟市)で行われている野外DJイベントCamp'n Rollのblogです。

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Camp'n Roll Photo Gallary

天気予報

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

friends

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

Shop紹介! 岸本商店さん&WODDYさん 

今日は、当日渇いた喉をうるおしてくれるshopの紹介です!

まずは、去年に引き続いて出店してくれる「岸本商店」さん。
NIIGATA BEER(新潟麦酒、新潟ビール)やビールを中心に
販売してくれます!
個人的にお勧めなのがNIIGATA BEERのレッドアイです。
このレッドアイを初めて飲んだときに今までのレッドアイへの
変な概念がガラッと変わるほどの衝撃を受けた美味しい一品です。
このお酒は、ビンで飲むよりコップやグラスに注いで飲むのがお勧めです。
本当に旨いですよ!
それと去年飲んだ生ビールの麻ビールも旨かったなぁ~
当日あるかなぁ~??
去年は早い時間で品切れだっただけに今年も確実に飲みたいと思ってます。

そして、今年初出店してくれる「WODDY」さん。
そうです!もう新潟の人で知らない人はいないであろう
あのLIVEハウスのWODDYさんが、今年のCamp'n Rollの会場では
カクテルを中心に出店してくれます。
カクテルの種類も
・ウォッカベース
・ジンベース
・ラムベース
・カシスベース
と幅広くなっていますので、晴れた空の下で
最高のカクテルが楽しめそうです。
しかも、寒くなった時にも
ホットコーヒー、チャイ、ハーブティーなど暖かいメニューや
トムヤム豆腐スープなどのフードや
店頭ではTunicハンドメイドアクセサリーの販売もありで
会場を華やかに盛り上げてもらえそうです!

いよいよ開催まであと3日。
あれやこれや当日の会場を妄想しちゃいましょう!


info  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://campnroll.blog62.fc2.com/tb.php/15-0634194d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
